2/9(土) 洗骨

今日は朝から楽しみにしていた、「洗骨」を品川プリンスの映画館で。

ガレッジセールのゴリが監督。

==========

父親が亡くなってから、このタイミングで、こんな良い映画に出会えてよかった

と思える映画だった。生と死について、もっと深く考えることができた。当たり前のように死んだら骨になるのだけど、大切な人は物体ではなく心に残っているんだなと。

骨を洗い清めるのは本当に心に響いた。自分を洗い清めるのだと。

奥田瑛二は本当に良い役者。一気にファンになった。

==========

父が亡くなってから、本当に1日1日を大切に過ごさないといけないという気持ちが大きくなった。なんでも行動するようになったし、悩まなくなった。

自分の中での物事の優先順位が明確になった。ありがとう。