1/2(水) teamlab Planetsへ

f:id:makotoazuma:20190102195909j:plain

teamlabへ

朝思い立って、豊洲のteamlab Planetsへ。

 

あまり人工的なごちゃごちゃしたものは好きではないものの、どのくらい楽しめるかが楽しみで、いざ入場。の前に結構並んだ。。

 

入場後に、水が敷き詰めてある箇所があるらしく、持ち物を全てロッカーへ。

足の裾も膝まで捲し上げて、いざ出発。

=======

結果、すごく楽しめました。特に最後の天井にプラネタリウムのような形で映し出される映像と、水に映し出される鯉のパートが非常に、幻想的。

ただ、1回行けばいいかな、というレベル。

=======

その後、夕方から新年初ラン。3日も走ってなくて10kmラン。

疲れたけど、やはり走ってないと既に体が維持できないようになっている自分を再確認。その後美味しくクラフトビールを飲んで・・今。

=======

喉が痛く、風邪っぽい状態が続いているので、大人しく風呂→就寝することに。

 

明日は、体調良ければ高校サッカー駒沢公園に観に行く予定。